「うちの○○を企画にあげるから、○○ちゃんを頂戴!!」

「企画だけズルい。○○ちゃんは営業に来るべき。」

「企画は人数足りてる。他の人間は要らんから○○ちゃんだけは営業として自分の下で働かせたい!!」

変態セクハラ野郎語録の、ほんの一部分である。

もはや、一営業マンの部門長とは思えない言葉(笑)
因みに、○○ちゃんの○○には女子従業員の名前が入る。
ここまで自分の下に置いて何をさせる気だったのか??
過去の企画の女子従業員と同じように、あること無いこと吹聴して、誕生日に花を贈って、手込めにするつもりだったのか??
それとも、もっと過去の… (笑)
ホンマに、○○本はエロいな。

この先は、奥さまにも見て貰おう(笑)(笑)(笑)