今日もまた、自殺する夢を見た。
今日は手首を切る夢だった。
いつもは、首をつった自分を上から見てる夢を見る。
いつまで続くのか…。

理由は有るにせよ手を上げた事には変わらない。それは申し訳なく思う。
手を上げた人物に怒りはないし、荷物と倉田社長に出さされたお金と退職金さえ返して貰えれば、株式会社トーア自体に恨みはない。逆に働いていた誇りがある。
これらを返してくれなければ、私が知りうる話しをしなければならない。これまでの社長の事と先代からの一族の事を。

しかし私が何より怒るのは、私が失脚した事で追い討ちをかけてきた変態セクハラ野郎と、同期の桜の役員ではない、単なる裏切りの同期入社の従業員は、絶対に許さない。
この同期がらみのFBの件もバレバレである。

私には後がない。いわゆる背水の陣。
だから怖いものはない。

雲隠れした、倉田道人はもちろんの事だが、
この二人は絶対に許さん。
諸行無常と言う言葉がある通り
こいつらと、こいつらの家族身内も
いつか必ず死ぬだろう。