タバコがうみだす 不安感


「タバコが生み出す 不安感」の画像検索結果

やめるまでは禁煙の利点にはきずかないもんです
私自身んも(-。-)y-゜゜゜を止め何か月かして
禁煙にはたくさんの利点があることにきずきました
タバコを吸っていた30年間私は健康診断を拒んでいました



 拒否して高い保険料を支払うはめに なったほどです
病院は嫌いでした 歯医者も きらいでした
このころは自分のこのような性癖を喫煙と結びつけ


「喫煙」の画像検索結果

考えていませんでした タバコをやめてしまうと
毎日が明るく楽しく
なりました 日常のストレスや緊張感も感じますが
なにより 健康 エネルギー自身とゆうこと


楽しくさせてくれます リラックスそして自身に
満ちた生活 それは 禁煙から得られます

「喫煙リラックス」の画像検索結果


禁煙に成功する無料メールマガジンお送りいたします ご興味ございましたら ご一報ください