本当にそれでいいの?
甘えてばかりでいいの?
1人で頑張るって言ったじゃない。
初っぱなからそれじゃダメだよ。
今は、あの人のことは抜きにして、
1人のお友達として言ってるつもり。
甘えてばかりじゃ、ダメだよ。
あなたまだ19歳。
これから孤独になる機会なんてきっとたくさんあるよ。
でもその度に誰かに頼って、泣かずに居ようとするの?
それを笑って一緒にいてくれる人が何人居る?
ねぇ、もうちょっと真剣に考えてごらんよ。
もう、逃げられないんだよ。
人生からは。
-H∧LCo-
本当にそれでいいの?
甘えてばかりでいいの?
1人で頑張るって言ったじゃない。
初っぱなからそれじゃダメだよ。
今は、あの人のことは抜きにして、
1人のお友達として言ってるつもり。
甘えてばかりじゃ、ダメだよ。
あなたまだ19歳。
これから孤独になる機会なんてきっとたくさんあるよ。
でもその度に誰かに頼って、泣かずに居ようとするの?
それを笑って一緒にいてくれる人が何人居る?
ねぇ、もうちょっと真剣に考えてごらんよ。
もう、逃げられないんだよ。
人生からは。
-H∧LCo-
どうして私は、返ってくる答えで自分が傷つく質問をしてしまうんだろう。
ほら、また傷ついた。
どうして自分を傷つけるの?
昔っからそうだった。
もっと傷つけもっと傷つけなんて、
思ってしまうのは何故なんだろう。
傷つきたくない。
もうそろそろ、心が壊れちゃいそうだよ。
-H∧LCo-
どうしよう。
私はもうすぐきっと、もう1人の私を演じきれなくなる。
そしたら消えなきゃいけない・・・。
そんなの嫌だ。
私の居場所・・・無くなっちゃう・・・。
あなたは、今誰よりも彼に近いと思う。
なら、あなたが彼を支えて欲しいな。
私ね、あなたの文を見るたび胸がずきずきして死にそうになるの。
でもそれって、私のわがままで、あなたも彼も何も悪くない。
私もつい、嘘つき。なんて言いたくなってしまうけれど、我慢しなきゃね・・・。
私が悪いんだから。私が我慢しなきゃいけないんだから。
でも苦しいんだぁ。
・・・苦しいよ・・・・。
私どうしたらいいんだろうね。
分からない。
信じられない。
怖い。
私は弱虫。
弱いのは私の方なのかな。
私はまだ子供だね。
もっと強くならなきゃ。
頑張らなきゃ。
頑張らなきゃ。
頑張らなきゃ。
強くなりたい。
-H∧LCo-
昨日電車男を見た。
ドラマも全部見て、本も買って大好きだったけど、
映画は見た事が無かったから。
山田さんじゃ格好良すぎるかなぁなんて思っていたけれど、
結構すばらしい演技を見せてくれて、
泣きました。
電車男を見て思ったのは、
勇気を出して何かを伝える事は大事だな。
愛し、愛されるってことはなんて素敵なことなんだろう。
私も愛されたいな・・・。
愛を望むだけは良くないって分かってるけど、
私は愛してるんだよ?
そろそろしつこいかな・・・。
ごめんね。
-H∧LCo-
あなたはホントはどう思ってるの?
ホントは彼が好きなんじゃないの?
本当の事を言ってよ。
もし違うなら、寂しいって理由だけで引っかき回さないで。
逃げてるのはあなた。
孤独から逃げてるのはあなた。
違うの?
どうして逃げるの?
私は言える人なんて誰もいない。
あなたが羨ましい。
私の好きな人に何でも言えて声も聞けて顔も見れて。
何もかも近い。
彼に。
私は遠い。
もう離れちゃった。
それは確かに私のせい。
でもあなたが羨ましすぎて
憎んでしまいそう。
これじゃもう1人の私になった意味がないね。
私はやっぱりなりきれない。
そんなに器用じゃないよ・・・。
悲鳴を上げてる。私の心が。
壊れちゃいそうって叫んでる。
でもどうすることも出来ないの。
だって彼女には何も言えないんだもの。
どうしたらいいの?私。
もう分からない・・・。
苦しい・・・。
あなたを責めるのが間違ってることくらい分かってる。
でもあなたの言葉1つ1つが突き刺さって痛い、痛いよ。
どうして?なんで?
なんでそんなに彼を知ってるの?
私の知らない事・・・。
こんなことホントは想いたくない。
助けて。
私は病気だね・・・きっと・・・。
18:30頃にメール送ったけど、
まだ返事は来ません。
やっぱり来ないかな・・・。
でも気長に、
今夜は寝ないで待ってみたいと思います。
無駄かもしれないし、バカだって思うかもしれないけど
待ちたいから、待つ。
-H∧LCo-
今日はちょっとした賭けをしてみた。
6日に変えたメールアドレス、まだ彼には教えていなかった。
諦めが悪いけどなんとなく繋がりが欲しくて・・・。
送ってしまった。
我ながらうまく出来たと思う理由もつけて。
自然に自然に。
まだ返事は返ってこない。
もしかしたらずっと返ってこないかもしれない。
私はそれでも良いと思ってる。
だって私は勇気を出して送った。
反応が怖くて怖くて遅れなかった私より少しだけ進歩したから。
いつも、ちょっとだけ期待はしてる。
でもいつもはずれてきた。
今回はどうだろう。
返ってきても、そこからどうなるかなんて分からない。
きっと向こうは何もしてくれないから。
でも・・・私から何かするなんてこともきっと無理。
怖い。
怖いけど怖いけど・・・・。
私は好きなの。
あなたが。
ずっとずっと。
もう五ヶ月も経っちゃった。
早いね。時が流れるのは。
これから秋へと向かい、やがて冬になる。
秋と冬は・・・なんだか特に切なくなる季節だよね。
でもね、私はきっと・・・ずっとあなたを好きでいると思う。
何でだろうね。
新しい恋なんて、する気にはなれないんだ。
あなたは新しい恋をしていますか?
”ねぇ君は 愛の続きを ねぇ誰としてる?”
-H∧LCo-