去年クルマで生活していた時に、

洗濯機は実家で使ってもらうことにしたので、うちには洗濯機がない

コインランドリーの生活に慣れたので、

洗濯機がなくて、どれだけ生活できるか試してみたら、

案外生活できた。半年以上が経つ


2週間にいっぺん程度のコインランドリー900円を使い、生活していたが、

洗濯してみることにした。


洗濯機がないので、スノーボードなど、濡れるもの置き場になっている


ウタマロせっけん、なんと130円くらい


洗面所に、パンツや靴下をつっこみ、

水をはり

石鹸をこすり、もみ洗い

水道流しながら、すすぎ

しぼって、脱水


人間洗濯機になりました。

石鹸が残るし、ポタポタと垂れる。

不良品です。