化粧ノリがよくなったと評判のピーリングジェル

デルマQIIとらいあるせっと



ピーリングの刺激があるかもってちょっと不安だったんですがジェルを使ってびっくり!


ぽろぽろ出るわ、出るわ・・角質がポロポロとおもしろいほど




磯野貴理の愛用 角質が取れるピーリングジェル




よく新しく買った化粧品を使ってぴりぴりきて慌わてて

顔を洗ったりすることがあるんです。

でもデルマQⅡのピーリングジェルなら大丈夫でした。




磯野貴理の愛用 角質が取れるピーリングジェル




このピーリングジェルでくるくるマッサージしてからは

お肌がつるんつるんしているんです


やっぱりお手入れしないとだめなんだなぁと実感しました。

なんかお肌がごわごわするのは老化した角質だったんです。

これが取れたってことですね。


それからは化粧のノリが少しづつですけど違ってきてます。

小鼻のぶつぶつがあるんですが、これが消えてくれないか

期待しています。




こちらで通販できます。