そろそろ梅雨入りの時季。

しとしと雨が続いたかと思えば、夏のような日差しを浴びたりと、

落ち着かない天気で心身のコンディションが乱れがちです。

 

エステの仕上りが期待できるPremiumコラーゲンエッセンスマスクで、

どんよりしがちな肌と気分をシャッキリ、すっきりなさってみては?

 

10種のマスクの中で、お気に入りに集中するも良し、全種類制覇も良し…

季節のオススメ!?【カタツムリ】もございます^_^

さて、本日は、Premiumコラーゲンエッセンスマスクの共通エイジングケア成分

『アデノシン』のご紹介です。

 

今や時の美容成分として脚光を浴びまくっているナイアシンアミドに比べると、

文字数が少ないせいか、やや控えめな印象のあるアデノシンですが、

実は肌にハリと潤いを与える実力者 ヽ( ´∇`)ノ

頭皮にいいとされていますが、肌のシワにもしっかりアプローチしてくれます。

シワにつながる表情筋の過度な収縮を防ぎ、良質なコラーゲンの合成を促進。

目尻を気にせず、思いっきり笑ってもOKです(╹◡╹)

韓国ではシワ改善機能性化粧品の主剤なんですよ♪

 

ナイアシンアミド&アデノシンのダブルトリートメントで

美白&シワ改善を目指しましょう(◍•ᴗ•◍)