朝ね、海に行ったらしばらくは吹きそうもない雰囲気でね。


夕方まで待てば、そりゃ吹くかもしれないけどこの予報では何とも言えないわけよ。


来週末は梅園で留守、可能なら3日の祭日も直前の練習をしたい。


そう、なんとなく不満げな妻に妻孝行するには今日しかない!ってなわけで、早々に撤収。


映画でも見に行くことにしたのね。


ところがね、事もあろうにチャチャタウンの駐車場で駐車中の車にこすってしまいましたー!!


ありえねー!!!


普通に駐車場の道を走っていたらこすったわけよ。


いわゆる究極の不注意ですよ。


へこみます。


とは言ってもこすってしまったものは仕方ない。


警察呼んで、保険会社に連絡して、つまりきちんと処理をしましたけどね。


当然、妻のテンションはダダ下がり。


映画なんて見る気分にはとてもなれないというので、とっとと帰ってきました。


テンション下がりっぱなしの妻に比し、おいらそのあたりはくよくよしないたちなんだけどねえ。


それはさておきテンション下がった妻は晩御飯「資さんうどんでいい」などと、とんでもないこと言うわけですよ。


この状態でそんなとこに行った日にゃあしばらく立ち直れねえ、ってなわけで焼き肉に行くことに。


そりゃ美味しいものを食べれば多少は良い空気になるわけですが、そこで妻がのたまうには…


「珍しく海から早く帰ってくるけんこんな事になるったい。海で遊んでればよかったったい」と。


ほっほ~。


言いましたね。


ありがとう、妻よ。


これからは心おきなく海遊びを楽しむことにするぜよ。


ついでに書きますけどね、相変わらずカメラのレストアなんかしちゃってるんですけどね。

(ちなみにPEN FTっすよ!)


先ほど右手をざっくり切ってしまいました。


おいらが見てもちょっとあせるくらいの傷ですよ。


いや、まじでひどい一日でした。


案の定、夕方には吹いたらしいしね。


これからは浮気せずに海で過ごしたいと思います。