予想に反して穏やかな?コンディションだったので幸か不幸かフォーミュラーの練習が出来てしまいました。


9.2㎡ジャスト~オーバーで水産ブイまで6~7往復。


予報では梅園9.2の出番はなさそうですけどね。。


んが、こう言ったことがきっと無駄じゃないんだ!


きっとそうなんだっ!


にしてもフォーミュラー、体にくるねえ。


最後のスタンドアップが余計だったかな。


でもいいのだ。


宮崎合宿の効果あったもんね。


小波でもずいぶん乗れるようになってきました。


あ~あ、すでに四肢がだるくて、動くのが面倒っすよ。


明日の朝やばいよ、まじで。


さびついたロボットのようになってるやろうね。