甘っちょろい日本男児は独立した女性を感じさせる韓国のユニット少女時代KARAよりもいいなりになりそうなAKBを選ぶんだとか。


そんな挑発されてもAKBのほうが好きと宣言しますが何か?


さて、いいかげん古い話ですが宮崎の話の続き。


写真中心でどうぞ。


美味しいお酒を飲みながら-miya9

美味しいお酒を飲みながら-miya4


美味しいお酒を飲みながら-miya8
夜は教えてもらった地元の居酒屋へ。


チキン南蛮、こんなにおいしかったっけ?


美味しいお酒を飲みながら-miya7
これごんぐり


魚の内臓の唐揚げだったかな?


うまかったっす!!



美味しいお酒を飲みながら-miya6

美味しいお酒を飲みながら-miya3
背屈ができない猫背のハルさんにこの仕打ち!


やります、アヤオ!


美味しいお酒を飲みながら-miya2

美味しいお酒を飲みながら-miya5

美味しいお酒を飲みながら-miya1


この花が美しさをより一層ひきたてるんだとさ。