U海さん情報によると、来年の3月か4月に住吉でジャパンサーキットが決定したらしい。


これで九州のスラローマーも中央のトップアマチュアと腕試しができますね。


その前に今週末はオール九州スラロームの最終戦


予報は不安定ですが、もしも吹いたら7.6コンディションもありかもね。


っとテンションの上がる月曜日。


「流れ星」は水族館が舞台か…


水族館と言えば伊勢神宮ついでに行った鳥羽水族館


美味しいお酒を飲みながら-ta2

やるっす。


まじやるっす。


シーラカンスの水族館だ(わかる?)。


珍しい生物が多いのはもちろん、淡水の展示がきれいなのよ。


美味しいお酒を飲みながら-ta1

淡水の展示は、なんとなく汚れているのが多いからねえ。


もう東京タワー水族館とか汚すぎてへこむもんね。


海獣系も多いのよ。


美味しいお酒を飲みながら-ta3

2時間ほどしかいられませんでしたが、時間足りなかったなぁ~。