おいら的には一風堂ははずれのない、美味しいラーメン屋と思っとったいね。


で、薬院店が我が家から近いけん、今日行ってみたったい。


なんと薬院店限定の醤油味なんてものがあったとよ!


ひょっとして皆知っとーとかいな?


さらにランチタイムにはたったのプラス100円で餃子にライスがつくと!


すげー。


さらにさらに今なら25周年サービス替え玉が25円!


さらにさらにさらに25周年記念サービスなのか、餃子サービス券が3皿分ももらえたとよ!!


そんな無理やり博多弁の月曜日。


実家で古い写真アルバムを引っ張り出して見たんですよ。


大量にあるっちゃけど、とりあえず選んだのは昭和38


こんな頃にオヤジは写真を撮って、しっかりアルバムにまとめてたのかと思うと、おいらの中に流れるオタクの血はオヤジ譲りだと再確認してしまうね。


それはさておきすっげー味があるわけよ、古い写真って。


事実はどうあれ、憧れの古き良き昭和の世界なわけよ。


そんな中の一枚。


美味しいお酒を飲みながら-fa

すげー。


海パンにベルト!?