エリカ様が自分のヒット曲をつかまえて「どうしてあんな曲が売れるるのか理解できなかった」っとのたまう今日この頃。


歌だけじゃないよね?


大した演技力もないのになんで「エリカ様」なんて言われちゃってさ。


まあ、自分で「胸を張れる仕事をしてないのに売れてました」っと言ったんだからしょうがない。


何を考えてたかしらないけど、浅はかにもほどがある。


語るに落ちるとはこのことだね。


美味しいお酒を飲みながら-pig1

さて明日は九山前でもないというのに、鹿大の後輩が月例にくるらしい。


そうでなくっちゃ。


おいらも恥ずかしくないレースをするべく、早々に寝るとか寝ないとか。


週末だしね。


ふふふ。


美味しいお酒を飲みながら-pig2