今週末もよーく遊びました。


土曜日、タイタン11が届きました。


さっそく乗りましたけどね。


軽いのなんのって、TR59.2より軽い感じ。


上りが今一つな感じでしたが、それはこれからの乗り込みでしょう。


いや、思ったよりいい感じのセイルでした。


でもって、本日はオール九州スラロームOKS)の第2戦。


2位だったのでまあ順位は良いとして、レース展開はひどいもんでした


とにかくジャイブがへたくなってるのなんのって。


もう少しジャイブが攻めれたら2位でももうちょっと満足できただろうになあ。


ま、思った通りと言えば思った通り。


ひとつひとつダメなところを修正して、最終戦までに本調子で走れるようになりたいと思います。


いやー、疲れた。


美味しいお酒を飲みながら-oksl

そうそうI戸さん、ちょっと先に一人声をかけられたのでそちらを優先したいと思いますが、いるかいらないか不透明な状態なので、しばしお待ちください。