12に頼んでた板が、今頃届きました。


美味しいお酒を飲みながら-10411-2

やっぱシングルフィンだよなぁ~。


とはいうもののすでにウエイブはシーズンオフ


今日は9.2122l、右サイドで練習。


吹き始めのアンダーから乗りはじめ、じわじわと上がってオーバーになっていく理想的なパターン。


いやいや、セッティングもフォームの矯正も、いろいろと勉強になりました。


ほんと、毎週練習できるってすばらしー!!


うれしーたのしー大好きー!!


んが、その風も雨とともにオフに振れ終了。


完全に落ちていくパターンで、みんなとっととあがってくる中、しつこくブローを追いかけて行ったテツロー


はい、この有様です。


美味しいお酒を飲みながら-10411-2

まだまだやな。