先日ああ書いたんですけどね、一応海見に行ったりしたんですよ。


もう半端じゃありませんでした。


駐車場では防砂壁の上からはまだしも下の隙間からも吹きあげる砂。


美味しいお酒を飲みながら-sw2

ビーチでは爆風、飛んでくる砂、波の飛沫で眼鏡をかけてても海を向いて目をあけることすらうまく出来ませんでした。


全にお手上げです。


ところでシーガルの浅野さんの映像見ました。


あの短い映像でもほんと刺激的ですねえ。


浅野プロのバルカン!


タックの速さ!


そして福間ウエイバーとしては時々悩んでたのですが、ああやって波の背から波超えしながらテイクオフすることもコンディションによってはありなんですね~。


美味しいお酒を飲みながら-sw1