M武さんの理想のラインナップがおいらの考えと同じことでほっとする半面、xtを入れてくるあたりが相変わらずただものではないことを感じさせる木曜日。


まあ、ウインドできないにもかかわらず、ウインドへの情熱の熱い炎は消えてえないようで何よりです。


さて、今週末のこちらの風予報。


美味しいお酒を飲みながら-wg

はい、土曜日はめちゃくちゃです。


最後に乗りたいと思ってたのですが、はっきり言って無理です。


風速だけ見て


「きついやろうけど、別に乗れろーもん」


っと思ったあなた。


あまいっ!!


あまおうクラスにあまいっ!!


風だけではありません。


大荒れの海、巨大なうねりが押し寄せる岸壁、テトラ。


乗ってて怖さで膝が震えます。


まじ、精神力も相当鍛えてないと死ねます。


でもって日曜日は先約ありで、月曜日はガスガス。


う~む。


週末の爆風と言えば、三浦レーシング。


南西の爆風?


カジ、成績上げてきているようなので、得意の強風、楽しみっすね。


さ~て、おいらもいよいよ来週には引っ越し。


4月からは練習しまくりまっせ~。


M武さん、いよいよ160お借りします。