あなた~ わたしの~ も~と~から~♪


突然~ き~え~た~り~ し~ないでね~え~♪


続編が公開になりましたね。


当時中~高生だったおいら、尾道3部作にはがっつりはまったもんですよ。


さっそく見てきました。


わかっちゃいるのに号泣(T▽T;)。


隣で見ている妻にばれたら恥ずかしいんで、涙も拭かずに流しっぱなしっすよ。


いやいや、前作のイメージを壊すことなく、よくできた続編でした。


そんな日曜日、アベレイジも「時をかける少女」でしたね。


つ・しま便は1750分。


いつもなら1020分は遅れるんで、ちょうど聞けてたのに今日に限って定刻出発。


今日は本当に面白そうだったのに聴けたのは535分まで。


サトミちゃんに出会った頃にもどったイイノッス君、どうなったんやろ。


大切な人との別れ、記憶まで消されるってほんと切ないっすよね~。


記憶は消せても想いは消せない…


ドラマになるよね~。


美味しいお酒を飲みながら-tt

そうだ、話変わりますが、空港でなんと佐伯教授に会いましたよ。


「学会ついでに鹿児島まで追いコンに行ってきた」と。


相変わらずとか目標なんていう熱い情熱を持って生きている感じでした。


おいらも頑張らなきゃと思ったのでした。