夏休み♪ | Dr.hironons! のbeauty belly baseball blog

Dr.hironons! のbeauty belly baseball blog

美容からベリーダンス・中日ドラゴンズ(浅尾拓也)のコトまで・・・

しばらくなんだか忙しくて

ブログ更新できずにいました…ラルク


その間に
遅めの夏休みもとっていました!!

今年は
諸事情で
海外にはいけなかったので、
国内で楽しみましたよ~age

しかし…

台風のせいで
一番楽しみにしていた
ゴルフが中止に涙

そのリベンジで
夏休み最終日の今日、
旦那さんと義理の父と
ゴルフに行くはずが…

私の車のバッテリーが
上がっていて
行けず…

ただ今、
ディーラーさんで
アイスコーヒー
飲んでますあせ

今回は
ゴルフに行こうとすると
何かおこる…

でも旦那さんは
ゴルフに行ってもらったので

わたしは
今日は
ゆっくり
おうちで
野球中継でも見まーすニコちゃん


それにしても、
とっても
いいお天気で

ゴルフ日和~(@_@)








Android携帯からの投稿