ついにDE・RLISTAのHPが開設されました。新たな伝説への第一歩が踏み出されました・・・
メンバーの自己紹介ということで、DE・RLISTAのリーダー!というかただ一番年上だからリーダー!のJKことカッチャンの紹介を自分で書いていきたいと思います。
正直ほかのメンバーがまだ更新していないのでどんな雰囲気で書けばいいのかわかりません。
メンバーの中で唯一東京に住んでいません。
味スタまで2時間以上かかります。
毎回アウェーです。
実はまだメンバーになってから約一ヶ月しかたっていないのにリーダーになれるこの組織にびっくりです。
スピード出世と言えば聞こえは良いのですが、ただ単に年功序列なだけなんです。
以上簡単な自己紹介でした。
DE・RLISTAは最終的にはゴール裏の最大派閥を目指し、さらには1969シートでのんびり座って太鼓を叩くらしいです。
この大きな目標をできるだけ近い将来達成するためにトップの試合だけではなく、ランドで練習見学・出待ちをしたり、ユースの試合に駆けつけたり、弾幕を作ったり、とやらなくてはならないことがたくさんあります。全てはチームのためです。ジコマンではありません。
のんびりと休んでいる暇なんてありません。日々行動に移さなくてはなりません。
そういうわけで僕は明日車の免許の更新に行ってきます。
これからも末永くよろしくお願いします。
・・・
こんなんでいいんですか?(笑)