image

image

image

こんばんは😊
今日の埼玉は曇り空☁️ムッシムシな暑さの日中でしたね💦

昨夜は蒸し暑さのせいか?寝つきが悪かったWEB担当😅結局寝たのが明け方近くに💦

その弊害か?今日はなんだか頭ボーっと…(笑)今夜は速攻で寝落ちしそうな予感です🤣

今日の一コマ🤳

「完成しました💖」

今日の写真は、キラ工房 @okirakuoyakata さんの本業です😊

「ウッドフェンスと門を作りました」との報告が届きました💕娘さんちのお庭に作ったとのお話♪

めっちゃ素敵なウッドフェンス😊こんなの作れるパパかっこいいですね(笑)

ちなみにWEB担当のパパはクリーニング屋さんだったので、幼少の頃は「お父さんが洗濯してる!」が普通で育ちました😅シミ付けても安心さ(爆笑)
#キラ工房 #モルタル造形制作販売 #多肉植物寄せ植え販売 #リメイク鉢制作販売 #手編みコースター販売 #埼玉 #川越 #本業はタイル職人 #今日は本業 #娘さんのお家 #パパかっこいい