image

image

こんばんは😊
今日の埼玉は曇り時々晴れ☀️夕方になり風が強くなってきました😨

また雨になるのか?

日曜日のWEB担当は?と言うと‥
二度寝、三度寝の繰り返しで、気がつけば午後になっておりました(笑)

そして日課のお散歩へ🚶‍♀️

今日は #鉄腕dash が見たいので、早めに帰宅しようと思います。😁

今日の一枚🤳

「新入りでーす💖」

今日の写真は、キラ工房に新たにお迎えした子達💕

左から南十字星
真ん中エスタニョール
右はエボニー

でございます。またかわいい子達が仲間入りしましたね😍
多肉畑で元気いっぱい育っていきますように♪
#キラ工房 #モルタル造形制作販売 #多肉植物寄せ植え販売 #リメイク鉢制作販売 #手編みコースター販売 #埼玉 #川越 #新たに仲間が増えました