美しい声と人気は別世界 | 東京・名古屋・大阪 美ボディーライン&才能開花 チャネリングエステ

東京・名古屋・大阪 美ボディーライン&才能開花 チャネリングエステ

 「デトックスエステ」と「体の声」を聞いているうちに、どんどんと心も体もスッキリして若々しいボディーラインになりながら悩まなくなり、その結果仕事の効率がよくなるので。幸せな人生の速度が上がるサービスです               

2020ミセスアース
ジャパン愛知パール
準々グランプリ
2021ミセスグローバル
アースジャパン東海
「美しく見える話し方」
講師 山田恭悠子🌹
(やまだきょうこ)

昨年テレビ放映された
「半沢直樹」
4人の歌舞伎役者さん
の表情豊かでしたよね~💕

表情見てさすが~と
ワクワクしていました💕

その中のお二人の対談動画
を見たことありまして
一部抜粋しますね🌼

⇨⇨⇨
歌舞伎役者Aさん
「Bさんって本当に
お声がキレイですね」

歌舞伎役者Bさん
「そうなんですよ。
幼い頃から、あなたは
キレイな声をしている

キレイな声の役者より
汚い声の役者の方が
人気者になるんだよ🍀

どうしてか、
わからないけど・・・

だから鍛錬しなさい❗
と何回も言われてきた。」

歌舞伎役者Aさん
「・・・」
⇦⇦⇦⇦⇦

今から8年位前に
その後の発声に対する
意識が大きくチャンジ
したことがあります🌹

それは
「倍音」♬という概念
を知ったこと 
この概念では

人気者はキレイな声の人
ではなくて

✨ハスキーボイスの人
が多いと言う✨

美しくて高い声に
憧れていて魅力的な声
だと思ってきたけど

あれあれ⁉️

芸能界や歌手や政治家
を見渡すと
あっちもこっちも

ハスキーボイスの人気者
ガラガラ声の人気者🌼

大勢さん いるじゃ〜ん💕
そして息が長〜〜い🎁

この対談で歌舞伎界では
この「倍音」の概念がなくても
声と人気の関係を弟子に
伝授されていると知ったんだぁ🎵

アナウンサーのような
高くて美しい声が
出せない人🌷

自分の声が嫌いな人
いたりしますか❓

声は変えられない
変えられるのは
自分の声の価値💞

どのような声なのか
「倍音」の概念で
示してくれる印象が
価値なんだよ🏆

そして
与えたい印象へ
どの方法で辿り着くかを
考えればいいのだよ〜🌹

「倍音」の概念を知った
わたしといえば

ハスキーボイス🎈
美しい高い声🎈
のどちらでもないの😭

しかし
倍音を理解したら
方法が見えて来たー🎀

今は亡き勲章や
日本レコード大賞を
受賞された作曲家の
スクールに通っていた時🎵

いつも同じことを評価👑
で? どうする?が
わからずに
ボイストレーニング🎹
を受けていたけど

この「倍音」の概念
を入れると
点が線に変わったー🌹

それからはひたすら
仕事の会話で
意識🌱意識🌱

その秘策とは二つあって
一つは
吐く息にのせて声を
出すんだよ〜💨

わたし
腹式呼吸で声を出すって
できなかった・・・💦

でも、今は違うんだ
昨年のビューティキャンプ
参加がきっかけ👗

結果として腹式呼吸をして
いたのよね~💕

あれあれと
簡単に出来上がり~🎀

簡単で短時間でマスター
出来る方法
氣になる人はメッセージ
送ってね〜🌷

 

お問い合わせ・お申し込みは

Instagram   @k.yuuco

mail      derizann68@gmail.com

LINE             @059prsxc

 

のどちらかから

メッセージくださいませ♬

(ブログのお問い合わせは不備があるので調整中)

 

望まれる笑顔と声のレッスン受付中

詳細案内 ↓

 

 

 

 

**自己紹介**

 

エステ歴20年以上2000人のボディーと

向き合いボデイーラインを美しするだけで

なく届いてくる体の内側の声を伝えて

マインドを整えています。

 

2020ミセスアースジャパンパール部門

準々グランプリを頂いた愛知大会で

観覧されていた人から

教えて欲しいと言われたこと

 

その後に参加した日本大会で

失敗して大泣きしていた人の

悲しむ声と姿を見てしまい・・

 

ただ知識がなかっただけなのに

と悔しい思いをしました

 

声については20歳から

学びをして特殊なお仕事ですが

プロとして全国に馳せ参じて

いました

 

滑舌のレッスン

ボイストレーニング

場を惹きつける話手のスキル

 

など16年間のキャリアから

場を惹きつける声の出し方を

 

20年以上お伝えしている

お悩み解決のパーソナル

セルフケアから笑顔の

トレーニングとほぐしを

 

この2つで解決しない時は

過去の出来事が影響しているので

体から聞こえてくる声を聞いて

マインドをほぐしていきます。

 

****

ミッション(使命)
健やかな美しさを引き出し

楽しく自分を表現する
45歳以上の女性を増やすこと

ビジョン(未来像)

自由に自分を表現しながら多様化する
未来に豊かに調和している女性の姿


バリュー(価値)
45歳以上の女性に
・セルフエステ
・滑舌と発声のためのトレーニング

・オールハンドエステ

・オーラを診断で
健やかな美しさを引き出し
楽しく自分を表現できる様になる

****