神楽殿内のメッセージの受け取り方 | 東京・名古屋・大阪 美ボディーライン&才能開花 チャネリングエステ

東京・名古屋・大阪 美ボディーライン&才能開花 チャネリングエステ

 「デトックスエステ」と「体の声」を聞いているうちに、どんどんと心も体もスッキリして若々しいボディーラインになりながら悩まなくなり、その結果仕事の効率がよくなるので。幸せな人生の速度が上がるサービスです               

エステ歴20年以上、2000人以上のボデイーライン

を美しくしながら、オーラ診断をして内側の声を

伝えてマインドを整えています。

2000名以上の方へセルフエステをお伝えしたり

ナイスなボイス(仮)で自分を意のままに表現

できるようになります。

 

〈神楽殿内のメッセージの受け取り方〉

 

神社参拝はよく行かれますか?

 

わたしは幼いことから神社に親しみがあり

参拝することが好きでした。

 

数十年前なら、神社参拝が好きとは大きな声では

言えない時代があったので集団意識が有り難く

チェンジしてきたと思っています。

 

神社参拝は好きだけど

神楽殿内でご祈祷はなしの参拝

神楽殿でご祈祷をされる参拝

神楽殿内へは行かれない参拝

と分かれていると思います。

 

神楽殿内でのメッセージの受け取り方について

わたしの場合はどの様な方法を用いているのかを

紹介します。

 

神楽殿内でのメッセージの受け取り方は

日常の中でのメッセージの受け取り方に

興味があるならばどこかで知識として

インプットされている方法で行っています。

 

時間を追って具体的に説明をすると

 

神楽殿に入られてご祈祷の順番を待つ待合室や

ご祈祷の場所で違和感が生まれてきたら

その違和感がどんな種類かを感じてみる。

 

例えば、

悔しくて悲しい気持ち

心臓がドキドキしてきた

 

と言う様に今の症状を医者に説明するように

文言にします。

 

最近はスピリチャルに興味がある人や

スピリチャルな考え方を頻繁に目にする

ことがあるので

 

今どんな違和感があるのかを

客観的にすることに慣れていると思います。

 

客観的にした後、一般的によくある

「感じていることを認める」

と言う手順をわたしは神楽殿内では

用いません。

 

「メッセージを投げかける」

行為を選択しています。

 

感じていることを客観的にしたら

医者へ自分の症状を話した時と同じ行為を

神楽殿内ではします。

 

お医者様の意見を聞くように

 

感じていることはどんな意味があるのかを

神楽殿で神様のお膝元まで行けた奇跡を

喜びながら

 

「今悔しかった時の惨めさを感じています

○○神様どのような意味があるのでしょうか?」

 

「今ドキドキしています、

このドキドキにはメッセージでしょうか?」

 

と言う方法を選択しています。

ドクターのお話もすぐに何らかのお返事が

返ってくるように

 

神楽殿内も早く違和感のチェンジが

やってきます。

 

わたしは

神楽殿から出てから

このチェンジはお答えだったと氣がつく

頭が緩いタイプですが

すぐに理解出来る方も多いと思います。

 

日常でもこの方法を見たり聞いたりしますが

わたしは日常ではメッセージを投げかけ先が

違っていて、お時間もバラバラです。

 

ふたつの例ですがわたしが選択している

方法を紹介しましたが

お役に立てたでしょうか?

 

一度試してみてくださいね。

 

コロナ禍の前は

パワースポット巡りをしていましたが

今年はお休みします。

 

****

ミッション(使命)
健やかな美しさを引き出し

楽しく自分を表現する
45歳以上の女性を増やすこと

ビジョン(未来像)

自由に自分を表現しながら多様化する
未来に豊かに調和している女性の姿


バリュー(価値)
45歳以上の女性に
・セルフエステ
・滑舌と発声のためのトレーニング

・オールハンドエステ

・オーラを診断で
健やかな美しさを引き出し
楽しく自分を表現できる様になる

****