「大和の龍を呼び起せ!」10分番組に 飛び込み出演〜 | 東京・名古屋・大阪 美ボディーライン&才能開花 チャネリングエステ

東京・名古屋・大阪 美ボディーライン&才能開花 チャネリングエステ

 「デトックスエステ」と「体の声」を聞いているうちに、どんどんと心も体もスッキリして若々しいボディーラインになりながら悩まなくなり、その結果仕事の効率がよくなるので。幸せな人生の速度が上がるサービスです               

ホンマルラジオ奈良局のまぐまぐコンビに
声をかけられて毎日配信している
「大和の龍を呼び起せ!」10分番組に
飛び込み出演〜✨アップ完了しました✨
良かったら聞いてくださいませ♫
  
聞いてみると予定していた
「45歳からの恋愛白書」30分番組の
前振り会話となりました♫
   
30分間録音を俯瞰的に見ていらしたので
このような前振りにピツタリの話になった
と思います✨ 結構面白いと思います♫
まぐまぐコンビさん流石です💖
    
小百合さんの思いやりから来る「宇宙語」と
褒め言葉「天然」のフレームにわたしの
ゲラ子スイッチが入ってしまいました
マイクへの意識を忘れなかったので
少しの笑い声にホッ✨
   
下のURLをクイックして
番組を聴くの▶をクイック
かっこいい太鼓の音から始まります
  
 ↓ ↓ ↓
http://honmaru-radio.com/magumagu0389/