パワースポットdeワークショップ 5月23日水曜日 椿大社 〜風・パワー・伝言付き〜 | 東京・名古屋・大阪 美ボディーライン&才能開花 チャネリングエステ

東京・名古屋・大阪 美ボディーライン&才能開花 チャネリングエステ

 「デトックスエステ」と「体の声」を聞いているうちに、どんどんと心も体もスッキリして若々しいボディーラインになりながら悩まなくなり、その結果仕事の効率がよくなるので。幸せな人生の速度が上がるサービスです               

あっと言う間に夏になりましたね!

軸を定めて深く落としたいと言う願望
がふつふつと湧いてきて
一人前になった氣で
学習を始めたつもりでいたのですが
振り会えるとですね!

笑っちゃいました(-^□^-)
よく落ちる落とし穴に落ちていただけでした(エヘヘ♪

その落とし穴とは・・
・愛されていない
・価値がない
・ここにいてはいけない
という穴です┐(´∀`)┌ヤレヤレ



さて、
そんな中5年ぶりにパワースポット巡り
再開することにして段取りをしていたのですが
急なアクシデントが起きまして
延期していました。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。
パワースポットdeワークショップ
5月23日水曜日 椿大社
〜風・パワー・伝言付き〜


の詳細は ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/yxix6


神さまのパワーを腑に落としたい方へ

【あなたはこんなことに興味はありませんか?】
・神者へ行くと前向きな気持ちになるけどどうして?
・神社へ行くとストレスがなくなってしまったけどどうして?
・本当に理想のパートナーと巡り会えるの?
・パワースポットを身体が納得するまで感じたい

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。

そのような方にぴったりの
パワースポットのワークです
一日体験して頂くと、こんな変化が期待できます。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。
 

●氣もちも疲れも洗い流す身体と心の意識の仕方がわかります
●お百度参りしても叶えたい夢が叶い易くなります

●身近なパワースポットを見つけることができるようになります


==========
3つの特典 が付いています
◇行き帰りの間は質問フリー
◇あなたの手の中でブレスレットを浄化する方法を伝授します
◇3回のボディーセッション

=======

 

神さまをもっと身近に感じれる
パワースポットdeワークショップ
以前ご案内していたお日にちが都合で延期していまして
5月23日水曜日となりました。残席2名あります。

パワースポットdeワークショップ
5月23日水曜日 椿大社
〜風・パワー・伝言付き〜

の詳細・申し込みは
https://peraichi.com/landing_pages/view/yxix6