二日酔い~ | カリスマ ママの相場日記

二日酔い~


昨日、久しぶりに、親友のみっちゃんが来てくれましたアップ


いつも、私に超~刺激を与えてくれる、貴重な、大切な友達・・・


ちなみに、みっチャンは男ひらめき電球 これからも、お互い刺激しあえる


仲でいたいなって思ったし、だから、ガンバらなきゃDASH!


大好きなムートンを、3本もご馳走にドキドキ  そのうち1本は


私たちの生まれ年1976年ものも・・・パー ご馳走様でした~


そして今日の相場・・・上がったけど、上値が重い~


オプションはイイ感じだし、アルゴも利食えたチョキ ムートン効果!?(笑)


明日は、どうなるかわからないけど、アルゴは日計りだから安心得意げ


続けるとやっぱりいいのかなって・・・


UPした写真は、この間の猪苗代湖、ジェットスキーBBQの時のもの・・・


また、近々いきた~いクラッカー