明日はトゥリーヴェネレーションのオープニング。週末に準備はしてあるが、、木です。外です。ずっと雨です。。。という事で明日も雨らしいのですが、木に塗っているターメリック(黄色い色したインドでよく使われるスパイスです。ちなみにこれは木の為にも良いらしい。木にとって悪い虫君達を寄せ付けない様にするそうです。インドのトゥリーヴェネレーションではよく使われるそうです。)を塗り直ししないとだめでしょう。。。オープニングの準備もしなければならないのですが、、、明日あさって中に卒業展の展示を終わらせないと卒業展のオープニングはあさってです。。。しかも私のスポットはバルコニー。。雨風にさらされてぶんぶん揺れています。なんとか考えないとだめです。。。あー忙しい忙しい。。。
と言いつつ、今日はデリバンでデモを見せてもらいました。なかなか面白いと思ったので写真を撮りました。

これはインクのウォッシュにラップをかぶせて作ったものです。

そしてこれがインクのウォッシュにお酢をたらしたもの。

そしてこれが、同じくインクのウォッシュに上はラップ、下はお塩です。
なんだか楽しそうなデモです。彼女は夕方にこのデモ(他にもあるらしいです)を高校へ行ってやるそうです。楽しそう。。。
来週はこのテクニックをリキッドペンシルを使って、私もちょっと挑戦してみようと思います。
あーでもオープニングが、、、、まだ雨です。。。
雨の中写真も撮る様にがんばります。。。