★WEDDING★ in  東京ベイコート倶楽部 | クリエーター@デザイナー@を応援するオリキンのブログ  

クリエーター@デザイナー@を応援するオリキンのブログ  

アメリカでの旅から帰ってきた俺!
デザイナー@クリエーターを率いたデザイン集団を立ち上げました!
デザイン、哲学、心理学を駆使していつか世の為に貢献したい!!
あなたとデザインの夢の架け橋★★★
Delio.Design.Net代表のブログです!!

( ̄▽+ ̄*)アニョハセヨ





最近、知人女性に『誰に似てる?』と聞いたところ。。。






【売れない韓流スター】だといわれた

 



DERIOです。。。。





なかなかエッジの効いた有吉ばりの毒舌に許せました。
最近Mなのかな。。






それはさておき、
先日土曜日は美人作家の陽子さんの結婚式の2次会に伺いましたにひひ






場所は久々の場所【東京ベイコート倶楽部】http://baycourtclub.jp/concept/index.html





何度か伺ったことがありますが、やはり贅沢な一時でした。

@ベイコート内部
$クリエーター@デザイナー@を応援するオリキンのブログ  -20120218182925.jpg




陽子さん本当に綺麗だったな。旦那さんもイケメンでスポーツ選手。かなりお似合いの美男美女!

@美女達
$クリエーター@デザイナー@を応援するオリキンのブログ  


@素敵な紳士達と美女


$クリエーター@デザイナー@を応援するオリキンのブログ  



本当に幸せを分けて頂いて感謝ですドキドキ



誘って頂いたれいなさんありがとうございますビックリマーク


PS。写真があんまりなかったので里恵さんの写真を拝借しました。。。すんません