アドバイス。 | クリエーター@デザイナー@を応援するオリキンのブログ  

クリエーター@デザイナー@を応援するオリキンのブログ  

アメリカでの旅から帰ってきた俺!
デザイナー@クリエーターを率いたデザイン集団を立ち上げました!
デザイン、哲学、心理学を駆使していつか世の為に貢献したい!!
あなたとデザインの夢の架け橋★★★
Delio.Design.Net代表のブログです!!

何故か最近は
アドバイスをするという立場によく立たされます。




しかも、起業や経営方面、または旅行など





私自身は経営の経験値は全くないに等しいのですが、私の今までの経験により、精一杯アドバイスをさせて頂いてます。





アドバイスというものは経験値でしか語れないと思っています。





本の知識を鵜呑みにしてはいけないと思うし、誰かから聞いた話だと説得力がないからです。





実直に誠実に言葉として現れるもの。伝わるものは経験によって発せられると思います。






来年には
二十代最後となります。




自分は好きなように生きてきた分、後悔はありません。
ただ、それが偉いとは思わないし、すごいとも思いません。





理想の自分とは程遠いから…。





理想の自分に近づけるように、そして周りに頼られるように、人々の役に立てるように。





もっともっと気張らないといけないです!





これからもどうぞ
応援を宜しくお願い致します。





以上