え。こんな彼氏とクリスマス過ごしてみたい🥰
勝手に、幸せな気分になった、ババアだよ!

なんと!!
2024年、令和6年も、あと残り、1週間切りました😅
本当に本当に、今年は、どの年よりも、記憶がぶっ飛ぶくらい、早過ぎた🥲
年明けから、なんか、もう、バタバタする出来事が次から次へと多かったし。今は、姉妹の受験控えてて、割とピリついて??るし(笑)
ぶーちゃんは、置いておいて、ぎいちゃん、どうするかなー🤔
なんか、志望校と今の実力の差がありすぎる気がして、この冬で爆上がりさせる!!みたいな感じだけど、そろそろ、リミット決めなきゃいけない気も。
親だから子供の頑張りを信じてあげたいけど、私立行きになるのは、阻止したい気持ち、ヤマヤマ😓
月曜日に、ママ友と飲み納めランチ(笑)した時に、思ったのは、やっぱ、公立中に進む家庭のほとんどが、公立高校進学を望むのねー(神奈川)
てか、子供達まで、公立がいい!!って言うの。
んー。ウチのエリアだけかしら?(笑)
まぁ、親としても、周りのお友達がそんな感じだから、むしろ、助かってます😅

そうそう🎵
ミセスの🎂、食べた!(笑)


にゃ、にゃんと!!家に着いたら、🎂、逆さまにしちゃいまして😭←バカ!!
ちょっと、デコが、崩れたよ🥲



ムービーを見ながら、ホッコリ✨

もったいなさすぎて、結局、ケーキに刺せなかった←同じ人、おる???(笑)




甘酸っぱいいちごジャムの効いた、ふわふわケーキで、美味しかったです🫶

さて。
今日は、22時から、18祭ですね!
ダーリン、早く聞きたい🎵
早めにいつものデパートで予約した🎂を受け取りして←まだ、食うんかいっっ!!(笑)
ケンタも取りに行くから、ちょいと今日もバタバタだけど、頑張って、リアタイするぞっ!!


マッキーだけど(笑)
しつこくてすみません😅