無事に共テの受験料の振込が完了ー

てか、イマドキ、銀行窓口しか受け付けないってさ(笑)終わっとるわ!

あと、役所の申請とかも、イマドキ未だに半ラインが多くて(ネット申請&書類(紙)で提出(笑))どんだけ、紙が好きなの?!

民間は、ほとんどペーパレスなのによっ💢


高市さん、いよいよ今日、出馬会見でした。

いや、もう、実力の差が他候補に比べて歴然でしょ!今日の会見(ネットで)聞いて、ここまで国民の為に働く政治家がまだいるんだ!ということに涙出たし、心打たれたし、感動したし。終始、共感できたわ。

国会答弁も、彼女なら的確にしっかり回答されるし、勉強嫌いのいつも意味不明構文ぶち上げのちんぷんかんぷんJrに比べたら…誰が一番頼りになるのかも、ね。


ただね、テレビ、新聞、メディアは、かなり保守寄りの彼女が大嫌いだろうし、立憲共産連合も彼女が総裁になるのだけは、断固として避けたいだろうから、今後、敵だらけのメディア、超左派からの猛攻撃をどうやって打破するか、が、カギですなー💦特に新聞、メディアは、今は経営傾いてるからねー。ネットは、右寄りが強いから、敵意剥き出し、ますます、ムキになるだろうよ。

まあ、彼らからしたら、何かとネタが尽きないし、いくらでも、ボロを出すJrが大歓迎でしょうね(笑)ボロ探しのお仕事も、増えるだろうし(笑)

だから、びっくりするくらいの小泉Jr持ち上げが、凄い(笑)インタビュー役者?まで雇ってまで、小泉Jrブームを無理矢理、創出🤣


コレに踊らされたら、この国の国民も、大分、オワコンだわなー

Jrは、自分の信条もないだろうし、単純に経団連会長や同友会会長の操り人形なだけだしさ。大した苦労もせずにぬくぬくと政治家になって、勉強もロクにしないで、ブレーンの言いなりになってればいいだけだしね。

正直、経験も乏しく、環境大臣くらいしかやってない、お飾りみたいな存在で、総理総裁を目指すんだから、もう、ビックリよ💧パロディだってばよ!


誰がきちんと国民の方を向いてる政策が発言できてるのか歴然なのにメディアは、異常なJr推しなの、本当に怖すぎ!!


党員のヒト達もバ◯じゃないんだから、血迷って、Jrなんぞ推して、すぐに解散総選挙なんかやられたら、自分達の席が危うくなることを、まずは考えたらいいと思うね(笑)


しかし。サナエあれば憂い無し。

スゴイ、キャッチーだね😅

小池サンといい勝負だわ(笑)