うーん。

コレ、



コレ??


東京のビル群にも見えなくもない
まあ、片や夜、片や夕暮れだが。

ただ、「メモリアル」が、やたら出てくるから、今までに、やってきてこなかったことは、出さない気もしなくは、ない←自信ないが(笑)

あと、MVのFamilieってロゴ、かわいい💠
なんか、Familie©、みたいな感じに、ブランド感ある💞

もうすぐ、Harmony🎻
このコンサートのコンセプトが、まだ謎めいてる(笑)
うーん。路線的には、オケかな?今までにないライブテーマかな?個人的には、ぜひ、石田さん🎻とコラボって欲しいが、だとすると、チケ代、倍に跳ね上がるかな(笑)

てことで。
まだまだ読めないけど、勝手にHarmonyのセトリ予想🐶
何となく、ストリングス効かせた曲やアカペラで合唱風にハモらせた感じが映えそうな選曲にいくのでは??なんて、ね!

🐶コレは、可能性高め??ストリングス編
Attitude
ケセラセラ
ナハトムジーク
鯨の唄
Love me,Love you
Theater
Circle
soranji
僕のこと 
アポロドロス
Part of me
新曲披露??

🐶ハモらせ編(笑)
コロンブス
Dear
norn
春愁
ロマンチシズム
ダンスホール

🐶個人的に切望編(笑)
フロリジナル←好きすぎるー!
Hug←ぶーちゃんが好きな曲😅
Soup←秋とか冬に滲みる感じ
Famili

うー!!
難し過ぎる!!

んでもって、9月はホワンジ映画に、10月はHarmonyと、忙しいやー(笑)