怒涛の6月は、タイムジェットみたいに終了(笑)


先月誕生日だったぶーちゃん。

家族で、池袋のサンシャインのビュッフェに行きたいというリクエストで、行って来ました~



お目当ては、抹茶スイーツらしい

抹茶スイーツだけで、めちゃくちゃ種類あった!

ご飯系もちゃんとあった🎵

一人5千円らしい←旦那支払い🤣

どれもコレも、美味しかったです!


食べてばかりですが、旦那いない時に、平日、姉妹と焼肉きんぐにも行った🎵





コロンブスとライラックが流れてきて、すぐに反応しちゃったよ😙
外で聞けると、なんか、嬉しいね🎵

にしても、若井さん(笑)
めちゃくちゃ、オモロイ!!寝言!
あんなイケメンなのに、なんであんな、オモロくて、性格良さげなんよー😙 
惚れてもーたわ(笑)

どうでも良いが、昨日、dカードの2年しか使えない新しいカードが届いたんだけど、普通郵便で届くの、ヤバいなってオモタ。
ドコモ、経営ヤバイ??💦💦
最近、dカード特典とか、めちゃくちゃ改悪しまくりだしさ。
しかも、口座引落の情報も、伏せ字なし!
あり得る??
別人に届いたら、個人情報ダダ漏れやん!
とても、年会費1万1千円払わせる顧客にするとは思えない、行為!!💢💢

私の中で、アノ会社、色々とヤバそうリストに無事にエントリーしました💨
携帯もついに、楽天モバイルに替えてやろうかな(笑)