わー、混汁ネタ、盛り上がってるなー(笑)


Harmonyは、2次募集始まりましたな!

因みに、私は、10日に参戦します←まあ、どうでも良い情報だ!キメてる


ジャムラ観て、何となく、ミセスの一人とお出かけするなら??のおばちゃんの勝手に妄想コーナー(笑)


まずは、涼ちゃん。

マジで、友達になりたい!!

あーいう子、大好き❤

女友達みたいに、スイーツ美味しいね←パン🥖でもいいや!とか、オシャレだから、洋服みにいきたい👗👕👚←なんかさ、最近、絵文字並べて解読させる?の、流行ってんの??(笑)NiziUさんとかも、たまに並べてるし?


大森さん

カワイー年下男の子←もはや、早くに産んだ息子レベル?!(笑)

って感じだから、ディズニー1択🐭🎵

次コレー!ってのを、あー、ハイハイ、乗ろうねって感じに無邪気に遊びたい😂

完全に妄想ですからね!


んで。若井さん

こりゃー、ね。想像しただけで、緊張しちゃう(笑)

一番、漢!!って感じですしね!

多分、シラフは、耐えれないから、いきなり、ワイン🍷ガブガブ飲める、ちょっとオシャレな隠れ家イタリアンとかで、ほろ酔いで、お料理と酒を堪能する🤣

もしくは、映画観る!

とにかく、緊張して、普通には喋れなさそうだ🤣


ハハ。おばちゃん妄想コーナーでした




届いた!(笑)

ヒゲのもっくんは、かなりレアだ!!

どうしよ?(笑)

Harmonyの時に、連れて行こう🎵

とりあえず、大事に家で眺めます(笑)



来週のゼンジン、☀ますように!←行かないけど!