コロンブス卵バージョン、公開3日目で、1.5Mを記録!

LINE MUSICでも、昨日は、ランキング1位に浮上


まあ、一部の興味本位が若干含まれたかもしれないけど、コレはJAMS愛のチカラだな!

本当に聴くだけでも、ワクワクするような名曲だ〜

大森さんのコカ・コーラ愛も節々に感じられる歌詞だったのにな〜


確かに、アーティストにとって、商材の一つに、視覚効果あるMVって、かなり大きな宣伝効果になるのかもしれないけど、ランキングの中に、近年の過剰な??YouTubeやTikTokへのMV再生回数を過重に評価する風潮もどうかと思う!

ミセスの楽曲は、毎回、MVも素敵ですが、私が本当に好きになったきっかけは、純粋にLINE MUSICで彼らの歌を聴いて心から良い曲だ!!と、好きになったわけで、その時は、ミセスがどういう人達で、メンバーのビジュアルも知らなかったくらいだし。

ビジュアル偏向時代の風潮のせいで、純粋な音楽性の高さをきちんと評価できるランキングであってほしい!と心から思う

まず、ビジュアル重視のダンスミュージックは、音楽なのか??

コレは、エンタメとしての評価であるべきだ!

ここは、きちんと、分けてもらいたいものだ


エンタメの付加要素としての音楽なのか、音楽が絶対的にきちんと評価されてるのか。

本質が昨今、ズレてきてると私見。


大森さんは、常日頃から、まずは、自分達の曲をちゃんと聴いて欲しいとファンに訴えてる

彼の一連の制作活動に向き合う本質的なところは、音楽に対するひたむきで誠実な敬愛で、エンタメ要素は、それを飾る付加価値に過ぎないハズ

ただ、多くの人に届けたい、という手段に過ぎないのだから。


大森さんの産み出した魂こもった楽曲全てを心から愛してるJAMSだからこそ、今回の騒動?には、微塵もブレないんだと思う。


ところで、コーラのキャンペーン、終わらないよね??


コレ、どうしてくれるんだい???