なんか、1日が1.5倍、1週間2倍に倍速してる気がするネガティブ

大森さんより私のほうが色んな意味で数字減ってるわ(笑)


ところで、今週のチコちゃんで、ラップを聴くと気持ちよくなるとかいう実証実験があって。

何でも、脳に多幸感を感じさせるα波の正体が関係してるとか…

え?だったら、私、ミセス聴くと幸せ感じるから、α波出てんじゃん!!

けど、なんか、それを特に実感させられることがあるんだよな


私、朝ランの記録をアプリで計測してるんだけど、去年最後に走ったのが10月で。5月から去年も走り始めてるから、特段、走り慣れしてないハズで。

けど、全く同じコースなのにさ、タイムが1分以上今のほうが速い!しかも、今日なんて、信号待ち2回もあった悪条件の中、最速記録出ました(笑)


いつも音楽聞きながら走るんだけど、去年までは、当たり障りない、洋楽特集にしてて←このほうが集中できるかな?と思い。

今年は、走るのキツイから、せめて、もっと好きな曲流したいと思って、ミセスの曲ばかり(他のアーティストさんもミックスしてるけど)にしたら、今年のほうが、久し振りなのにタイムが伸びてるって言うー!!

スゴない??


きっとミセスの曲でα波出まくって、自然と足取り軽くなったんだろう(笑)

最近、健康維持の為に走ってる大森さんにもぜひ試して欲しい(笑)

あ、けど30分以上、息切れ止まらないの、もしかしたら、ステロイド服用のせいかな?なんて心配になりますね💦

眠っただけで、ものすごく疲れちゃうのも、もしかしたら💦💦


因みに、最近のお気に入りは、SOUP😙

全体的にすごく寂しそうな歌詞でして。

若井さんの情緒的なギターも好きです

コレ、大森さんが恋人に向けて歌ったのかもしれませんが、もしかしたら、ファンに、向けて歌ってる??って思っちゃう所もあったり。

JAMS歴10年以上の方々は、いつまでも冷めないスープだな、って改めて感動するし、スープって熱々だけどいつか冷めちゃう、そんな誰かが誰かを想う気持ちをスープに例えるなんて、めちゃくちゃオシャレだし。

ならば、私は、ミセスの曲のスープは、永久に冷めない魔法瓶に大事に保存して、いつまでも味わいたい😂


α派って日常に影響大ですね

我が家は、ワンコが来てくれてからは、家庭内α派が沢山出てきて、笑ってる時間が増えましたね!

かわいいワンコ、めちゃくちゃ、癒しです𓃡


全然関係ないんだけど、OKで買い物して、配達お願いして、中身チェックしたらさ、買ったはずの酢豚の素入ってなくて、電話したんだけど、店のカゴや店内、車内にも無かったですって言われたから、じゃあ仕方がないと諦めたんだけど、閉店後にも探してくれてたみたいでさ、なんと、セルフレジの裏側に落ちてたらしくて!!

次の日の朝、連絡あって、無事に再配達してくれるって!

え??マジ、店員さん、神過ぎん??

100円足らずの買い物でしたが、気持ちのこもった対応にただただ、感動したワタシ。

これからも、ご愛顧しますよー✨




なんか、ライラックっぽい色ー

庭に咲いたラベンダーです✾