もう月末かー!

本当に1週間、1ヶ月経つのが早すぎる!!

毎日、なんでかわからないけどバタバタな日々


もうすぐ都知事選あるんだね、まあ、都民じゃないから、関係ないけどさ🌀

けど、なんか、最近マジで納得いかないのが、たったの8000円の補助申請もらうのに、領収証の要件が、ムダに厳しくて、先方に再発行まで依頼したり、本当にどうでも良い手間かけなきゃいけないのに、国会議員は、領収証なくても、旧文通費という名の補助金?が、毎月100万貰えるって😮‍💨😮‍💨

しかも非課税(笑)


おかしーだろ!

こちらとら、ただでさえ、これからの電気料金値上げ、物価高で、戦々恐々なのにっ!!


そんな戦々恐々なバリバリ庶民の主婦ですが、もう、推し活も、なかなか大変です😓😓

まず、来月からコカ・コーラを最低、1ダース飲まねばなりません(笑)まあ、ぎいちゃんかコカ・コーラ好きだから、沢山飲んでくれそうですが←私、コカ・コーラは、1本なかなか飲みきれない💦

理由は、もちろん、ミセスのライブチケット応募のため😅

コレ、1応募1人なのかしら??2人分だと2ダース??ヒエー!!

コロンブス、数秒だけ聞けたけど、既にめっちゃ好きな感じ🎵

最近ようやく、Dearを覚えてきたのに、またまた新曲😂😂頭がなかなかついていけません💦💦


もちろん、6月の都内の特別限定ライブも申し込んだ(笑)一人で。

まあ、とても当たると思えないけど、当たったら嬉し過ぎて気絶もんだわ(笑)

一人でも、絶対に飛んでくー!


10月のハーモニーも、散々悩んだ挙げ句、もう、年内にバベルはやらんだろう、と、踏んで??結局、申し込んだ😅

ボッチ参戦は、寂しいから、ぶーちゃんをFCに入れたわ(笑)←受験生だけど💦

私に、夢の1日をおくれー🥲🥲

こ、コレで、11月にバベルやるって言われたら、私の財布死ぬ!!(笑)


今回の夏期講習さ、

ぎいちゃん→15万

ぶーちゃん→10万

何だが😓😓😓


お金に羽でも生えてんの??ってくらい、パタパタ消えてくんだが💦💦



けど、今の私は、何かと不安定な日々の中、ミセスのおかげでワクワクな毎日を送れてるのは、確かなんで、何とか、頑張って推し活頑張りやす!!


対バンの帰りに足をつってしまったオバサン(笑)

次回のライブ前に足を鍛えるべく?!身体を絞るために、最近、また、朝ラン再開したよ!

歯磨きしかしないで洗顔もせずに、走るから←どうせ帰宅したらシャワー浴びるし(笑)顔隠す為にランニング用グラス買ったら、なんか、近所走る時、気が楽になりました(笑)↓

 



 

 

コラーゲンも続けてます!

瞼が、気持ち、上がる気がするー(笑)

私は、特に、目元に効果ありました!