あー、もう。ちょっと、待ってくれいっ!

またまた、アタマ大混乱(笑)

とりあえず、一旦、整理して💨

一昨日、公開されたばかりのミセスの新曲、dearのMVね゙!


既にSNS上では、様々な感想と考察が飛び交ってますが😨しかも、再生回数、早くもヤバイ(笑)これは、ライラックを軽く超える勢い💦💦


メロディ自体は、ちょっとアイルランドとか、そのあたりの民謡を彷彿させるような曲調が所々に入ってたり、MagicのAメロっぽい、広大な大地を感じさせるような


サビ部分は、ミセスのようなミセスじゃないような?

ちょっと、昴とか、サライを彷彿する??谷村新司系歌謡曲みたいな感じで、ミセス的にちょっと新しいジャンルかしら??(笑)

若者にもそうかもしれませんが、今回は、特にご年配の方にグッとくる曲調なのではないでしょうか??

まさに、世代を超えて?!ジャンルの幅が拡がったような??そんな、紅白向きの曲だと思います😊


MVは、本当に悲しい

女の子は映画のテーマでもある、何か難病を抱えていた娘で、カメラのシャッター越しに映る世界で、初めて自分がなぜ、生きながらえられたのか、少しずつ真実を知る、みたいなイメージかな?

最期のアルバムの大森さんの写真を悲しそうに見つめるシーンは、2人は深い繫がりのある関係だったのかな??

なんか、少し雰囲気が、ヨルシカの晴るっぽい気がします

あちらは、アニメーションでしたが

大森さん、フリーレン好きだから、どこか、影響してる、とか??


あと、サビの

幼さでパンを作って

大人びてジャムを塗ろう


が、なんのことか、わからないー!

コレは、映画観たら何かわかるのかしら?

プロモ見ただけで、既に、もう、号泣決定なんですけど??(笑)


んで。

からの、只今、乃木坂さんとのツーマンからの、今度は、ミセスオンハーモニー、とやらを開催発表💦💦

ディズニーオンアイスみたいだぞ??

ん~~、ハーモニー、とは、なんぞや??

ライブではないのかな??


着席鑑賞ってのは、なんか、オーケストラとか、なんかそんなイメージ??


大森さんは、歌う??

歌うにしても、どんな?ソファーに座って、スタジオバージョンっぽく、アコースティックな感じ?


ライン的に、ゼンジンでも、ノア、アトラも違いそうだし、ホワンジも、なんか違いそう?


ねー、しかも、チケット、高い(笑)

何だかイメージがわからないコンサートにいきなり2万、かー😅

さすがにミセスとはいえ、躊躇だー!!

Kアリ来てくれるのは近いからありがたいけど❤️


ホワンジは、さ、色んな意味、ファンの度肝抜いたとはいえ、8000円。これは、まだ、出せる。


けど、ハーモニーは全体的にお値段設定高め(笑)


て、ことで、なにか、ヒントおくれー(笑)

インラインでも、ファンストリームでも良いからさーー!


しかし!

大森さんの金髪初めてみたよー←カラー自体は、ベージュ、らしい

カッコ良すぎるー!

涼ちゃんも髪色変えたねー

なんか、新鮮だー