ただよびで、ライラックの歌詞解説してるの、ちょっとビックリ(笑)

けど、なんかフツーに、現代文の講義として聞いても全く違和感なかったのよ、こりゃ、意外!

寧ろ、道徳かなんかの教材にしてもいいんじゃない?とまで思えた

因みに、ただよびとは、YouTubeの受験用オンライン講義のようです

んで、改めてライラックAメロ部分より。


思い出の宝庫

古いものは棚の奥に

埃を被ってるのに

誇りが光って見えるように


って!!

よくよく改めて読んだらめちゃくちゃ、この部分カッコイイ!

大森先生、文才、最高です✨

しかし、ライラックは、本当に歌詞のどこをとってもいいわー!


ぶーちゃんの学校の体育祭、クラスのダンス曲はミセスだよ、ママ!って教えてくれた(笑)

何でもクラスごとに生徒達が全部考えて、クラスのダンスを披露するみたいで、ミセスの曲が他クラスでも沢山採用されてるみたいで。なんか、嬉しいーー!

今日も保護者会で、JAMSっぽい人いないかなー?←例えば、全身緑、とか、何かグッズ付けてるとか(笑)

流石に、わかりましぇんでした💦

わかりやすい保護者JAMSアピ、求む(笑)

ぶーちゃんの部活のお友達のママさんも、ミセスのライブ行きたい!って方がいらっしゃるみたいなんで、ぜひ、FC加入してって感じー😙


ボーナス前に、最近買ったお気に入りシリーズ


大好きなLUPICIAのポット


夜に沸かして、冷蔵庫に一晩冷やせば、美味しいアイスティーの出来上がり


今回は、こちらにしてみた


 

 



 

 




USB充電できるアロマディフューザー


 

 



 

 

持ち運べるから便利!




こちらも美味しかった←コツコツ貯めたLINEのポイントで飲んだ(笑)