ミセスの好きな曲10曲、かー

難しいなー

私は、

ケセラセラ

フロリジナル

ダンスホール

ライラック

嘘じゃないよ

ロマンチシズム

Magic

Attitude

StaRt

インフェルノ


辺りかなー?絞れない(笑)

特に、この感じがいい!ってワケじゃなく、上記は、特にメロディとかイントロが好きですね

そういう意味だと、歌詞が好きな曲ランキングにしたら、また変わるかも


大森さんは、ANTENNAのサビのメロディが泣けるらしい!

なんか、対バンで一曲目だったなー、本人も泣ける曲を歌ってくれてただなんて高尚な気分になりました😢

ANTENNAは、

やり直したい過去はないけど

あやまれたらいいな

過ぎ去ったものは戻らないけど

今日を生きる私の銀河


って部分が、大森さんが自分のことを歌ってるのかな?と、毎回思う

コレ、失恋系の歌なのかな??


ところで、ミセスのファンなら知ってる人多そうだけど、インスタとかYouTubeで歌ってるryukiって子が唄うミセスの再現度高くてビビる(笑)

他に色んな人の歌も歌ってるんだけど、どれも上手くて。けど、ミセスの歌が一番沢山歌ってますねー

あそこまで再現度高いってことは、耳コピ力高いんだろうな

関係ないけど、若井さんは、逆再生力?高くて笑えたけど(笑)


先週は、ミセスが沢山テレビで観れて嬉しかったな

乃木坂さんの番組共演も面白かった

春愁でめちゃくちゃ中学の時に励まされたって泣きながら大森さんに話してた子の話にもらい泣きする涙腺弱めのおばちゃん(笑)

春愁も泣けるよねー