昨日、洗濯機が終わるまで、スマホ見ながらソファでゴロゴロしてたら、なんと、インスタ通知!

こ、これが、噂の??大森元貴の真夜中のインラインか!!(笑)

若井さんが先日、インラインを昼間にやってくれて、涼ちゃんが途中登場して、めちゃくちゃ楽しかったんですよ🎵若井さん、何となく、コメント返ししてくれて、優しい感じの方でした!


大森さんは、ひたすらギター鳴らして終わることもあるみたいですが、今回は、更にラッキーにも声が聞けたって言うー!!

めちゃくちゃ嬉しいやつ〜

大森さんは、インラインでは、たまに?ツンデレな気がします(笑)

優しいんだか、付き離してるんだか分らんって言うー、ちょっと??拗らせ系男子なんかな??


なんか、夜中なのに、万単位の方が聞いてるのもすごい!私のコメントには、まあ、全て当たり前に読み流された感じでした(笑)ハハ(笑)フツーに遠い存在(笑)


けど、ものすごく今、制作活動で悩まされてるようで。

かなりの難産な様子💦

曲をサラサラ作れちゃうのもどうかなと思いますが、悩みながら作るほうが、本物のアーティストっぽい!と思う。

本当にアーティスト中毒なんだなー


そんな大森元貴は、令和に生きる、平成昭和のジャパニーズビジネスマンだわ!

24時間闘えますか!

リゲイン、リゲイン、僕らのリゲイン(笑)


しかし、この歌の肌感分かるの、現役では、オーバー56歳以上の人達位だろうか(笑)


あと、ホンマにゴメンやけど、なんか、制作モードの大森さんは、この方に見えることが😅




けど、この田中さんモードで、牛乳瓶の底みたいなメガネしてる大森さんも、ギャップ萌えで大好きです