今日からGWー

特に予定らしい予定はないけど、←受験生いるしね💦

やるべきことは、山程🌀🌀🌀

とりあえず、スイッチ入らないから、ライラックのMV3回観ちゃったわ(笑)

5月病の学生さん、増える時期だから、ティーンのファンは、これから、どんどんこのMVのお世話になるかもね😌

もちろん、何となく憂鬱なミドルエイジな我々も(笑)

このMVの大人ミセス、53歳から55歳の設定っぽい(笑)衝撃だわ(笑)


先日、我が家のアイドル、パディの2歳の誕生日を祝いました🎵


ワンコ用のケーキ
ちゃんと、人間も食べれそうなくらい、甘かった(笑)
明日は、うしすけでお祝い予定🎵

皆さんは、もうライラックキーホルダーはチェックしたかな?
私は、お気に入りの古着屋元貴にしました(笑)


けど、届くの2か月後か(笑)
早く会いたいわ(笑)