無事にKアリ、ミセスNiziUツーマン行ってきました!

なんと、ワタクシ、最後列という、ビックリするくらい、引きの悪い今回でしたが、最後列ド真ん中?ではあったし、モニター越しでも見えるから、とにかく、気にせず、楽しみました爆笑



さすがの人気の二組だけあって、見る限り、満員御礼状態(笑)グッズの列もすごかったなー

ワタクシは、欲しかったグリーンのタオルと、今日は、グリーンTシャツで参加したけど、やっぱ、黒が欲しくなったんで、黒Tもゲットしました!


あと、今日の3人のビジュ、最高だった!

けど、大森さんの今日のビジュは、あまりにタイプ過ぎで、キュン死にしそうだったー

やっぱ、本物は、かっこよかった!

涼ちゃんのチェックのジャケットも可愛くて、めちゃくちゃ好きな格好だったなー


何より、生放送で初披露のライラック!

アレ、一番緊張したのは、若様だろうなー(笑)

あのギターは、半端ね〜ぇっす!!(笑)

とにかく、カッコ良すぎだし、本番で間違えなく弾けるの、本当にヤバイ!


セトリも、ね。

まだ、あと一日あるから、詳しく書けませんが、え?あ?意外ー!けど、ワタシが本音で聞きたかった曲ばかり歌ってくれて、マジで神セトリでした😢😢😢


うわぁ~、何か、まだ終わった実感なくて、変なアドレナリン出て眠れない😓

ライラックのオモシロMVを観て、今日の最高を浸ろう。けど、笑えちゃうけど、青春時代の自分を回顧してるって設定よね。

めちゃくちゃ爽やかな曲なのに、なーんか、笑えちゃうMV、やっぱ、彼らは、最高だわ(笑)


ところで、少しでも、ミセス見る為に、若々しくなろう!と、こちらを今週から飲み始めたんだけど、本当に、すぐに肌の調子が上がってビックリ!



コレと、デコルテのリポソームの組み合わせ、最高よ(笑)←私は、クリーム派

味はあまり好きじゃないから、何とか、オレンジジュースで割って飲んでまーす💦