久しぶりに、アメブロにログインした(笑)

気付けば、新年度ですが、なんか、色々とバタバタだったし、今週は、九州へ、春休み中の姉妹と、旅行してましたニコニコ

一番の目的は、入院中の父と祖母のお見舞いに姉妹を連れてくこと。

あと、今まで何気に福岡って行ったことないんで、一泊だけ、博多旅行へ。

また気が向いたら、旅行記書きます(笑)

 

来週は、いよいよ、初のミセスのライブラブ←対バンだけど。

しかも!嬉しいことに、テレビ初披露で新曲ライラックを生で聞ける!!😆😆😆

こんな嬉しいことありますか??

うううっっ!生きててよかった(笑)

しかも、初披露だから、アレンジなしで、まんまを唄ってくれるはず!  

てか。

私が、以前、対バンセトリ予想したけど、まあまあ、いい線なんじゃね??

どうでもよい、私のセトリ予想↓以下、復習(笑)


Feeling
Blizzard ←座って歌う??(笑)
Magic  ←眉芸、見たい(笑)
ダンスホール
ロマンチシズム
Loneliness
新曲披露??

この予想立てた時は、まだ、ライラックの存在すら発表されてない時期だったんで、まだ曲名までは、書けなかったけど、とりあえずは、一曲は、的中したと言ってもよくない??(笑)

他は、まあ、あくまでも予想なんですが、アップテンポ中心なイメージっす(笑)

ゼンジンもそういえば、第二弾FC募集始まってますね!
私は、ゼンジンっぽい?曲なら、

・嘘じゃないよ   ←コレ聴くと、暫く口ずさみ続けちゃうくらい、中毒(笑)好き過ぎるー!

・愛情と矛先  なんか、歌詞が好き

・ミスカサズ  歌い方がセクシー(笑)
大森さん「見透かせないから?」客「ミスカサズ!」って、ライブでやるの、かっけー!

 

・灯火  特にイントロ部分が好き


・延々  コレも一度聴くと頭ぐるぐるリピートされる(笑)印象度抜群


こんな感じの曲好きかなー


ただ、やはり、個人的には、AtlantisやNoaみたいなライブがど真ん中の好みなんで、今回は、ゼンジンは見送ります💦

ただ、次の??バベルは、本当に絶対に行きたい!!

いつになるか不明ですが、自分は、コレに次は全集中賭けたいと思います!


大森さんのことだから、既に去年?その前?から、ちょっとずつ、構想を温めてそうだなあー😆

想像だけで、なんか、凄そうで、こちらも、ワクワクします!


明日は、ニノさんに涼ちゃんが、ピン出演するし(もはや、ミセスは準メンバーなんじゃ??(笑))

若様の深夜番組も始まって←眠すぎてちゃんと観た記憶ない💦録画見直すわ💦

昨日の大森さんのスイッチインタビューは、一語一句、さすがの受け答え✨脚本ないよね?コレ?

しかし、まだ27歳とは思えない、貫禄が、既に巨匠ぶり半端ねぇ(笑)


最近、テレビで観れる機会が増えて嬉しいね🎵

とりあえず、コンタクトレンズも無事に買えたし、しっかり、来週金曜日は、目と耳に焼き付けます✨