なんか、今日は、何もかも、ペースが乱された日だった💢

若干、潔癖の完璧主義な自分(特殊な性格であることは、自覚済み)にとって、自分のペース通りにいかないことほど、苛立つことはないっ!ってくらい、ムリ!!


けど、そりゃー、家に家族いたらさ、自分のペースで家事が進まないなんてことはある、あるんだけど、ワタシ一人、ものすごく、夕方から忙しいワケ!

けど、家族にペース乱されても、それに合わせなきゃいけねーってねー💢💢

あー、疲れるーー💢

ワタシ、明日は特にバタバタやりたい事てんこ盛り過ぎるからさ、早朝から活動したかったんだけど、まだ、寝れそうにナイ😭


おまけに、今日もらったぎいちゃんの内申があまりに悪過ぎて、30分、アドバイス交じりのディスリ連呼😵😵

もう。

今まで、何度同じこと言ったんだろ?

アンタの志望校の内申基準、全然足りてねーよ💢

今更、焦っても、おせーよ!まあ、ギリギリ、今なら間に合う??(笑)

てか。神奈川って、定期テストの平均点すら教えないし、学年順位とかもちゃんと出さないから、内申の裁定基準も怪しいし、そもそも、公立中の先生の授業レベルも低すぎるし、なんか、子供がどんどんバカになってくんじゃない?ってくらい、教育方針とか意味不明だわ💢

テスト以外の課題や自主学習の提出も頑張ってたみたいですが、ほとんど評価にならなかったようでした


色々、曖昧、不透明過ぎて、余計に子供達の学習意欲やモチベーション下げてどうすんだよっ!

せめて、生徒がそれに向かって学習計画立てやすいような明確な基準や数値を出してくれや!


んー。頭冷やして。

昼間は、ちょっとぎいちゃんに怒り過ぎちゃいましたが、夕方、部屋の掃除中に机にあった、色んなお友達からのお便りがチラって見えて、それぞれ、大好き、とか、ありがとう、とか書いてあった😂

あーにっこり

色んなお友達から好かれるのって、勉強よりも難しいよね。勉強できても、皆から嫌われるような性格の子なら、そっちの方が、親にとっては辛いな。

彼女は、彼女なりに、自分や自分のお友達も学校生活が楽しくなるように頑張ってるんだな。

ちゃんと褒めてあげれなかったけど、これからは、そんな一面も褒めてあげれる母になりたいです💦


ハー。

そうそう。

対バンは、またもやVIP席、ハズレた😵

なーんか。

テンション上がらないなあ(笑)