昨日のニノさんスペシャル、ミセスとディズニー😂

もう、涙でたよ、笑い過ぎて(笑)

トレンド急上昇してたけど、若井さん、マジ、面白過ぎて、もう、大好き(笑)

留学生みたいな口調と、最後のタワテラでの絶叫顔が、最高に私のツボでした(笑)

大森さんは、もう、ミッキーなんじゃないか?!ってくらい、耳が似合い過ぎて、めちゃくちゃ可愛かったし、涼ちゃんは、安定のテレビ映え✨

涼ちゃんが、映るだけで、安心感ー

もう、妖精かな(笑)


一緒に遊べたニノファミリーが、羨まし過ぎるー


大森さんは、エンタメの研究で、ディズニーに行く、とか、さ。

もうー、クソ真面目過ぎかっ?!(笑)

カッコ良すぎでしょっ!

そんなとこも、心から尊敬しちゃいます✨


TVerで、大好きなシーンを好きなだけ、リピートできます✨