今まで、何かのグッズなんて買ったことがないワタクシ。

昨日は、ミセスの限定ストア最終日前日だったので、開店前に姉妹を引っ張り出して(笑)←一人じゃ恥ずかしくていけない😅

上野の限定ストアに行ってきた!


何とか、オープンと同時に入れる整理券をゲットでき、すんなり入れました🎵



撮影コーナーは、こんな感じ

グッズは、あまりミセスを主張してない?Tシャツ←40過ぎのおばちゃんだからね💦に、エコバッグとキーチェーンをゲットしました🎵

このキーチェーンは、高かったけど、カワイくて気に入りました😆気付けばした6000円以上注ぎ込んでしまった💦カッコよいメンバーのカードも2枚、特典で貰えました!
元気になれるお守り代わりに?お出かけの時に持ち歩きます(笑)



ランチは、全員一致で新大久保のチーズまにまにってお店に行きました💦
ミセスに朝から1時間並び、チーズまにまにでは、1時間半並び😓
腰が痛くなったババアです💦

この手巻き寿司、美味しかった!
唐揚げも、美味でした〜
チーズモリモリのサムギョプサル😁
けど、並んだ甲斐があり、めちゃくちゃ美味しかった!
客層は、完全に10代ばかり💦
多少、親子もいらっしゃいましたが(笑)
誰よりも?長老な気がしたわ(笑)
けど、ママは若く見えるから大丈夫だよ、ってフォローしてくれる、優しいぶーちゃん😅

疲れたけど、朝早くから行動して、休日感満載の1日でした🎵

アマゾンで届いた、大森さんのメメント・モリを早速、夜に読んで、ほっこり。


最後のこの文章に考えさせられました
自分にとって、死とは…
みたいなことを伝えてるのでしょうか?
絵本ではあるけど、どこか、深いです😌