なんか、あっという間に12月に入ってしまっていたわ💦

資格予備校の中間テスト的なやつをやらなきゃなんだが、受ける前に大急ぎで復習しなきゃで💦

なのに、全然進まない😢


そんなバタバタな日々ですが、先週ひっさしぶりにぶーちゃんの保育園時代のお友達ファミリーで総勢20人近くで忘年会で集まりました🎵

もう、子供なんかは、小6ぶり?くらいの子もいて、めちゃくちゃ大人っぽく、皆さん成長してました🥹

何を喋ったか忘れてしまったくらい、時間があっという間に過ぎて(笑)楽しい夜でした✨

しかし、若いってウラヤマピー(笑)

最近、マイハルに少しハマってて。広瀬アリスは苦手だから、最初スルーしてたんだけど、道枝君が、もう可愛くて(笑)広瀬アリスも、演技じゃないだろってくらい、ナチュラルに鼻の下伸びてるし(笑)

なんだろ?彼は、一見、何考えてるかわからない感じがまた、変に気になってしまう何かがある(笑)

毎回、キュンキュンして心の栄養もろーてます😙


ドラマといえば、あとは、うちの弁護士は手がかかる、ゼイチョー、この辺りを夜、洗濯機回してる合間とかに、TVerで一気見してます🎵

個人的には、うちの弁護士…が、一番好きかな。

しかし、リーガル系の゙ドラマって、なんでキャストが皆、キャラ濃い系なんだろ(笑)


今日は、朝からぶーちゃんの塾の保護者会へ


自由が丘、新しいイオンできたらしいので、帰り際に立ち寄りましたらば。

なんか、宮下パークをめちゃくちゃコンパクトにした感じでした(笑)

最近、自由が丘は再開発し始めてて、駅前とかも工事してますね~

路地裏にお店が無数にある感じが好きだったりしますがニコニコ

LUPICIAに立ち寄ったので、紅茶とアイス🍨←アイスは、ずっと気になってだけど、本店に取り扱いされてるのね🎵

購入して帰りました!

本当は、学校帰りのぶーちゃんと自由が丘ランチしたかったけど、今日は部活があるらしく、独り、五右衛門に行きました(笑)


画像は、お借りしました

カラスミパスタは、マジ、優勝(笑)
食べたりなかったから、今日の夕飯で、再現してみようかな?(笑)


COCAで最近買ったこのパンツは、めちゃくちゃいい感じでした
生地しっかりして、裏起毛で嬉しい


 

 



 

 


このデニムも、履き心地よかったです↓

 

 


早く食べたい(笑)



最近、また紅茶にハマってます

子供産む前は、大好きで集めてたけど、子育て中は忙しかったから、ゆっくり飲めなくて。

LUPICIAは、好きだけど高いから、在宅ワーク&勉強中に、めちゃくちゃ薄くなるまで飲んでる(笑)