朝から清々しい晴天☀

そして、今日はぶーちゃんが産まれた日

はやいもので、あと少しで成人してしまうけど、大事な宝なのは変わりないし、これからも大切に見守りたいと思います。


週末は、バタバタでした

ぎぃちゃんのピアノレッスン後は、県の公立展見学のため、みなとみらいへ行きました

コロナ禍以来の開催でしたが、めっちゃくちゃ、沢山の来場者が来てました

ぎぃちゃん、未だに志望校が明確してるのか、私に話したくないのか、不明ですが、彼女なりに見たい学校は見たとのこと💦

だ、大丈夫かしら??


今回は、協賛が少なくて残念!

ぶーちゃんの時は、冷凍食品の試食がめちゃくちゃ来ていて、最高だったのに(笑)


夕方は、ぶーちゃんリクエストで、横浜の串揚げ食べ放題に家族で行きました! 

ヤバい(笑)油物で、夜は胃がもたれました😓

アラフィフには、油物は厳しいようです(笑)


昨日は、誕生日ケーキで前祝

今日は、夜は塾あるからね😅


ぶーちゃんお気に入りのアールグレイケーキ
こちらも、最高でした✨

今朝は、リビングのラグを夏仕様にしました



冬物ラグは、近所のコインランドリーへ、チャリで運んで洗に行きましたよ(笑)
めちゃくちゃ便利!
60分で洗いと乾燥までしてくれたんだけど、まだちょっと湿っぽいから、リビングでほぼ乾いてるけど追加干しニコニコ

ワンコが、色々汚くしてたから、微妙だけど、どうせ買い替えてもまた汚れるし、多分、来年も使う予定で、保管します💦